グルメ

浅草にこんなおもしろく、コスパ良しのお店があるとは…⁉

浅草駅から雷門を横目に少し歩いたところにある、『 ワガママシャブシャブ TOKYO 浅草店 』に行ってきました!
もう店名からすごいですよね。
わがままに食べてよしと、お店側から認めちゃってますもの(笑)
今年の4月にオープンしたらしく、噂を聞きつけ、早速行ってきました!

【訪問時間・人数】

平日20時に2名で予約。
浅草という町にぴったりな和モダン。
オープンしたばかりとだけあって、清潔感に溢れたすごくキレイな店内です(*^▽^*)

【注文したコース】

『海鮮&寿司コース(120分食べ飲み放題付)』¥4,980-(税抜)

※コースはすべて120分(L.O30分前)!

ひとつの鍋に選べるスープ6種。
スープの追加も出来るので、嬉しいポイントです!(後半、スープが足りなくなることありますよね…笑)。
しかも、味を少し変えられる味噌やチーズ、薬膳なども頼めるらしいです。
次回は違うスープ頼みたい…(>_<)

【出来上り時間】

席に着くと、コース、オーダー方法の説明をしていただき、しゃぶしゃぶのスープを各自選んだら、スタートです(*^▽^*)
今回は、 厳選かつお節の白出汁 と、 黒マー油風味の塩麹豆乳鍋 にしてみました!
そして、お肉・海鮮などはタブレットから注文し、食べたい野菜はバーに取りに行く形式です(‘Д’)
んま~、野菜のきれいなこと!
野菜って、最近高いし、あんまり食べれてなかったのに…。
これは女性にとって、かなりうれしいのでは!(^^)!
野菜不足の人なら一気に解消できちゃいます(笑)
しかもカラフルだし、赤水菜などあんまり見たことない野菜などたくさんありました!

それではいざ実食m(._.)mイタダキマス

【食べた感想】

いや~、ホントわがままに食べさせていただきました(笑)
自分の好きなスープに野菜、肉、海鮮まで…。
思えばすべて自分で選ばしてもらえてますね。
もちろん、大勢いで来店すれば、その分いろいろな味も楽しめちゃいます!

お肉だけでなく、海鮮もしゃぶしゃぶできちゃうんですよね!
っていうか、これもうお刺身としても食べちゃうことできると思います(笑)
自分専用の鍋があるって、新たな発想ですよね!
鍋はみんなで突っついて食べるモノだと思ってましたよ🤔
こんなにストレスなく食べるので、結構いいかも(笑)

サイドメニューも素晴らしいんですよね…。
なんですか、寿司も食べ放題って…!
いいんですか、ここまでわがままで(; ・`д・´)
もうお店のことが心配になるレベルですよ(笑)

最後にデザートも一人一品頼めるそうです!
もう至れり尽くせり、どうもありがとうございます。
抹茶ティラミスと 杏仁豆腐 をいただきました。
ついでに日本酒も頼んだけど…(笑)

最後の方は、やはり食べ過ぎちゃいました…。
とても満足です!
ごちそうさまでした m(._.)m

ワガママシャブシャブTOKYO 浅草店しゃぶしゃぶ / 浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅浅草駅(つくばEXP)
夜総合点★★★★☆ 4.1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です