グルメ

上野駅を一望できる、和牛食べ放題のお店!

上野駅にある、『和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 上野店 』に行ってきました(*^▽^*)
ここのお店、駅からすぐの7階なので、上野駅を一望しながら食べれちゃうんです!
景色がきれいな所で、焼肉を食べ放題。
これからの忘年会にぴったりのお店かもしれません。

【訪問時間・人数】

平日20時頃に2名で予約。
焼肉屋だけあって、各テーブルに網と換気扇が設備されている店内。
サラダバーやドリンクバーなども発見しました。

ここのお店、お肉をリーズナブルに提供するために、色々と工夫されてあるんです。
例えば、お肉のオーダーは自分の携帯から注文するシステム。
最近、こういうお店多いですよね(^.^)
QRコードを認識して、自分の携帯から料理を注文していく方法。
詳しい仕組みはよくわからないんですが、別に何のストレスもなく注文できて、料理も早く運ばれてきたので、問題ありませんでした(*´ω`*)

さらに、サラダと飲み物はビュッフェスタイル。
先程も言ったように、サラダバーとドリンクバーに取りにいくスタイルです。

人件費をなるべく抑えて、お肉自身に力をいれているんですね!

【注文したコース】

<全100品>プレミアム和牛極上コース  5,500円(税抜)
このお値段で、和牛のいろんな部位が食べ放題。
3500円から楽しめるコースもあるんです!

【出来上り時間】

席に着くと、コースの確認と、携帯でQRコードを認識しオーダーの準備完了。
自分たちで飲み物と、サラダ・カレー等を持ってきて、スタートです。

それではいざ実食m(._.)mイタダキマス

【食べた感想】

最初にオーダーする前に運ばれてくる、黒毛和牛3点盛り合わせ。

このお肉たち、キレイですよね!
これが食べ放題できるんだから、素晴らしい。
他のお店では数千円する、お肉たちですよ!
食べても柔らかく、さすが和牛って感じです。

さらに、焼肉といったら、副菜もポイントのひとつ。
キムチやナムル、キャベツにカレー。

これも全部食べ放題。
焼肉の良いアクセントになってくれました(=^・・^=)

他にも、塊肉やら、焼きすきやら、美味しい和牛はもちろんのこと、ホタテや海老、いかの海鮮系も食べれたから、もう満足です。

一皿一皿しっかりとボリュームもあるので、少しずつ注文するのがいいかも。

この季節、忘年会や新年会、仲のいい友達との飲み会におススメのお店です(*´ω`*)

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 上野店焼肉 / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅
夜総合点★★★★☆ 4.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です