グルメ

東銀座にニューオープンした至れり尽くせりの最高な焼肉屋!

東銀座からすぐ、 個室焼肉 銀座きたお に行ってきました😊

ここのお店、今年の9月10日にオープンしたばかりですが、もう非の打ちどころの無い焼肉屋さんなんです!
個室でゆっくり食べれるし、お店の人が目の前で焼いてくれるのでお肉の火加減も最高。
お肉を松茸で巻いたり、ウニで巻いたりと、贅沢でとても味わい深いお料理を食べれるお店です♪( ´▽`)

【訪問時間・人数】

平日19時に2名で予約。
店内は全て個室で、各部屋ごとに担当の方がついてくれるみたいです( ´ ▽ ` )
黒を基調としたモダンで綺麗なお部屋。
個室ごともかなり広く、銀座にふさわしい高級感でゆっくりできます。

【注文した料理】

それではいざ実食 m(._.)mイタダキマス

今回注文したコースは、「Cコース 10000円」

✓前菜 お肉5種
前菜からもうお肉尽くし。
ユッケ・キャビアを載せたお寿司・レバーの南蛮漬け・タタキ・カッテージチーズ生ハム巻き
キャビアとお肉、そしてご飯とのハーモニー。
たまりません笑。

✓季節のスープ
かぼちゃと湯葉の冷製スープ。
湯葉とかぼちゃの甘味が絶妙。

✓本日の塩焼き2種
ハラミ・タン
肉厚なハラミとタン。
岩塩や醤油ワサビなどが添えられてますが、やっぱり美味しいお肉にはワサビをちょっとつけて食べるのが至高。
歯応えもよく、ペロリと食べちゃいました♪(´ε` )

✓本日のタレ焼き2種
ヒレとザブトン。
サシがとても綺麗なお肉。
脂がちょうど良いバランスで、とても柔らか。
これはタレがベストですね^o^

✓サラダ
ホタテとサーモンの海鮮サラダ。
この泡、スダチから作っているそうです!
スダチの酸味と海鮮たちがうまく合って、これまた美味。

✓本日の厳選焼き
トウガラシの松茸巻き。
出ました、松茸。
もうそんな季節なんですね!
松茸の香ばしい香りを口の中に感じながら、お肉が溶けていきました!

✓ホルモンの茶碗蒸し
ホルモンと茶碗蒸しって、合うんですね!
ホルモンの柔らかさに、茶碗蒸しの上品な味がぴったり。
さらにトリフまで載せてあるので、香りまで贅沢。

✓すき焼き
これまた贅沢な一品、ウニのミスジ巻き。
すき焼きの鍋でも来るのかと思ってたら、ウニと共にきれいなお肉が・・・。
もちろんこれもお店の方が焼いてくれるんですが、ちょっと焦げただけでお肉の交換を・・・。
勿体ないですが、素晴らしいサービス!
生卵につけて、とろける美味しさ♪( ´▽`)

✓水キムチ
担当の方に教えてもらったのですが、出汁につけた漬物を水キムチって言うそうなんです。
野菜がシャキシャキで良いリフレッシュに。

✓スパイシーハンバーグカレー(orすだち冷麺)
〆の一品。
カレーはジューシーで美味しいし、冷麺はスダチが効いててもうさっぱり。
どっちも食べてみて欲しい・・・笑。

✓本日のデザート
洋梨のコンフォートに自家製プリン。
デザートはコーヒーまでついて、もう言うことなし。
季節にぴったりなデザートって素敵ですね。
洋梨が甘くてみずみずしい!

お肉も美味しいし、担当の方の丁寧な接客もあり、とても素敵な時間を過ごせました。
ニューオープンの焼肉屋さん、ぜひチェックしてみてください!

個室焼肉 銀座きたお焼肉 / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★★☆ 4.2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です